ニートからフリーターに進化しました

突然ですが
故あって大学を休学して実家に帰っておりました

実家でゆったーり、のんびーり
好きな時間に起きて
好きな時間に寝て
何もせずにご飯が出てきて

TL監視したり
ゲームしたり
落書きしたり
本を読んだり

文字だけ見ると大変楽しそうですが
収入もなく家に籠りっきり、というのは、なかなかに精神が参ってくるものです

加えて私は低血圧、できるだけ動きたくない質ときました

自主的に家を出るのなんてTwitterネタにするために雪を撮りに庭に出たくらいなもんです


金がないと外に遊びにも行けませんし、欲しいゲームソフトも買えません


金が欲しい…


親の金ではなく、自分の金で東京の友達に会いに行きたい…


出不精ヒキニート超運動不足の私も、金のために重い腰を上げました

実家に帰って10ヶ月後のことです

そうして夕方勤務でアルバイトを始めたのでした


ニートからフリーターに進化しました


いつまで続くことやら


できるだけ長くフリーターで居たいです
ニートに戻らないように)