ブログ開設にあたって

はじめまして
なこです

ブログ開設した経緯とか、今後の更新内容について書ければと思います



○経緯

単純にツイ廃だからですね(⊃'ワ'⊂)ウゥッヒョオアアァアアアァ

(落ち着きます)

Twitterは140字の文字制限があり、思ったことを長文で発信するには何度かツイートせねばなりません

長文を書きたい、あわよくば、Twitterでものすごく低下した語彙力を補いたい、ってことでブログに至
りました

あとは友達がやってたからって感じですかね
仲間がいると始めやすいよね!


○なぜ「発信」にこだわるのか


一言「自問自答に陥って鬱々するから」です

脳内で考えているだけだと、たくさんの時間をかけて考えていても案外同じ事をループしてるだけだったりするんですよね

なのでまず「文字に起こす」
それから「後で見返せる」

後で見ると考えや見方が変わってたりするもんです

普通に日記帳に手書きでも良いのですが、発信する形態にすることでループを回避できたりするのです(本当に)

だから「発信」することにしたのです


○更新内容

日常のどうでもいいこと
読書日記
諸々の感想
脳内吐き出し

ですかね

自分の中で重要なんだけど他人から見たらどうでもいいことが多いかもです

まあ、承認欲求満たしたいだけなんでね笑←
いや、ほんとに
Twitterもそうですし
いいねとかリツイート貰うと嬉しくないですか?
それです笑


こんなところかな?


飽きたのでこの記事はおしまいです